アグリビジネス[agri-business] JAMM農業経営サポート:記事一覧
- 最終回 明日の営農のヒントは、「お客のニーズ」の中にある
- №11 「顔が見えない」からこそ、無防備な電話対応はアブナイ
- №10 誤解「させた」方が悪い・・・そう思った方が良い
- No.9 そこで正体を見抜かれる・・・そこで思いを評価いただける
- No.8 その一言が幸せを呼ぶ・不幸を呼ぶ、口下手は許されない
- No.7 お詫びとお礼のタイミングは・・・揉め事の素・幸せの素
- No.6 文句があれば、向こうから言って・・・来ない
- No.5 見た目も・出会い頭も・・・芸の内・値段の内
- No.4 基本はやっぱり、「口に入れるものだから」
- No.3 好感も悪評も、些細なコトからだから、怖い
- No.2 その気にさせてくれなければ・・・買わない!
- No.1 その「量目」の基準は、いつの時代のものですか?